忍者ブログ

色々な悩みを笑い飛ばせたらいいな

色々な悩みを笑い飛ばせたらいいなと思います。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な悩みは成長のチャンス
色々な悩みがあってもおかしくない時代です。



国のトップだって色々な悩み事があるのです。



悩みがない人なんていないのだから色々な悩みがあってもそれを
「自分が成長する絶好のチャンス」と捉えると良いですよ。



成長できるときってどんなときなのか分かりますか?



成長できるときは悩み事があるときなんですよ。



ダイエットの悩みとか好きな人ができない悩み程度でも
成長できますが、もっと大きな悩み事があると人間は
大きく成長できます。



そのチャンスをうまく使うか使わないかはその人次第・・・
私は大きな悩みがあるときは自分を成長させるチャンスだと
捉え嬉々として立ち向かいますよ。



あまりにもどうしようもない悩み以外チャンスだと思うこと。



その問題から逃げずに立ち向かった方がいいです。



自分に与えられた課題だと捉え悩みから逃げないことが
大事なんです。



そこから逃げてしまうとその時は逃げ切れたとしても
また忘れた頃に同じような悩みが出てきます。



PR

コメント

コメントを書く