忍者ブログ

色々な悩みを笑い飛ばせたらいいな

色々な悩みを笑い飛ばせたらいいなと思います。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキルアップできる仕事をしたい悩みの解決法
スキルアップできる仕事をしたい悩みの解決法を
紹介中~!



私の最近の悩みは将来就きたい仕事についてです。



昔からシステムエンジニアにあこがれていて専門学校で
プログラミングを習得したのですが、一つの会社に就職するのではなく
フリーでいろいろな会社で働いてみたいと思うようになりました。



なぜかというと、以前プログラミングの仕事を実際にしてみたくて
アルバイトに応募したのがきっかけです。



初めて合う人とチームを組んでアプリを制作したのですが、
プログラミングスキルの高い人といっしょにする仕事は面白いし、
人脈作りをできたのは自分にとって非常に良い体験でした。



私はきちんとしたアプリを作った経験があまりなかったのですが、
他の人と協力しながら作ることで何とか任せられたアプリを
作ることが出来て良かったです。



エンジニアとしていろいろな経験を積むためにしばらくアルバイトを
続けてみたいと考えています。



経験を積むことで人の役に立つ素晴らしいシステムを作るようになることが
将来の理想です。




PR

コメント

コメントを書く